休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ
     今年は、行くのは無理かなぁと思っていましたが
     梅雨の晴れ間を狙って、代休取って行ってきました。

b0277008_18441975.jpg


     平日とは思えないほどの登山者の数(笑
     皆さん、笑顔で思い思い楽しまれていました。
     写真を撮り過ぎましたので、ゆっくり整理させて頂きます。
[PR]
# by kyuujitunituki | 2017-06-08 18:47 | 九重連山

久しぶりに焼けました


     午前5:00前
     久しぶりに、朱く染まる朝を迎えました。
b0277008_13481107.jpg

     そろそろ、梅雨となるのでしょうか?
[PR]
# by kyuujitunituki | 2017-06-05 13:49 | ある風景

咲き始めました


     この時期のこの色合いは好きです。
     でも、雨が降らないので日陰で開花してくれています。
b0277008_18442791.jpg


     夏の花も開花です。
b0277008_18460241.jpg


     九重・平治岳ではミヤマキリシマが見ごろを迎えようとしています。

     明日も仕事です。

     ファイト!
[PR]
# by kyuujitunituki | 2017-06-03 18:47 | 庭の花たち

終着 ではありません!


     4日の山行が中止になりました😢

     仕事の予定が・・・。

b0277008_19123691.jpg


     気になる九重のミヤマですが、仕方ありません。

     今年は、ミヤマさんとも縁がなさそうです。

     皆様のブログで山に登った気持ちになりたいと思います。

     良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
# by kyuujitunituki | 2017-06-02 19:15 | ある風景

香り!


     あの香りとのど越しを楽しめるのはもう少し先になりそうですね。
b0277008_20060845.jpg


     6月になり、梅雨の気配を感じる様になりました。
[PR]
# by kyuujitunituki | 2017-06-01 20:08 | ある風景