休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

香り!


     あの香りとのど越しを楽しめるのはもう少し先になりそうですね。
b0277008_20060845.jpg


     6月になり、梅雨の気配を感じる様になりました。
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-06-02 14:49
こんにちは!

毎週のように食べている大好きな
実です。
明日の昼は平湯で手打ちです(笑)
Commented by jerry114 at 2017-06-02 15:19
こんにちは!

これは…蕎麦ですかねぇw
大好きです!
Commented by kyuujitunituki at 2017-06-02 16:06
> u-Brigand様、こんにちは。
流石です。
大正解ですよ!(^^)!

好きな方ならお分かりになると思います。
こちらでは栽培されている方は少ないですが
日本酒にもよく合いますね。
では、明日の感想を楽しみにしております。
週末は、乗鞍でしたね。
そちらも楽しみにお邪魔します。

Commented by kyuujitunituki at 2017-06-02 16:09
> jerryさん、こんにちは。
jerryさんもお分かりになりましたか!(^^)!
満開の時期に行きたかったのですが、少し遅くなりました(笑
新蕎麦を楽しみにしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-06-01 20:08 | ある風景 | Comments(4)