休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

夏日!


      暑い一日でした

      九州より北海道の方が気温が高かったようです
b0277008_07135749.jpg


     この後、雷が鳴り雨が降りました。

     4日は、家族サービスで今から出かけます。
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-05-04 19:40
こんばんは!

ほんと、暑かったですね。
部屋からほとんど出ませんでした、
夕方ちょこっと1枚撮っただけです。

入道雲から光線がさらに熱いように
放っていますね。
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-04 21:04
> u-Brigand様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

本日も暑かったですね。
家族サービスでくじゅう花公園に行ったのですが、霧雨が降り気温も13℃でしたが
自宅へ帰ると27℃だったようです。
これからは、入道雲の勢いが増してくる季節となりますね。

Commented by jerry114 at 2017-05-05 18:48
暑さが表れてる光芒ですね~!
連日暑いGWでしたね(;´▽`A“
アタシも明日から仕事です~。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-05-04 07:16 | ある風景 | Comments(3)