休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今日も雨でした😢


     7日の今日も雨。
     火曜日までは雨のようです。

     雨宿り中
b0277008_18420540.jpg


     見頃の桜となりました。
b0277008_18425776.jpg



b0277008_18432035.jpg


     さて、日曜日の天気はどうなるでしょうか?

     雨が恨めし~い
[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-07 18:50
こんばんは(^^)/
せっかくの桜も、雨と強風で危うい感じです(;O;)
小さなクモ、桜の花を傘にしてますね♪
Commented by kyuujitunituki at 2017-04-07 19:07
> impact様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

明日も雨ですね。
日曜日は辛うじて曇り予報。
何とか水曜日まで持ってくれないかなぁと思っています。
Commented at 2017-04-08 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-08 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanka2011 at 2017-04-09 08:24
雨でも上手に撮影されてますね。
^^
雨宿りのクモ、ナイスです。
見ごろの桜も、枝垂桜も、せっかく咲いているのだから、雨での見てほしいと思っているでしょうね。(桜の気持ちとしては)
Commented by kyuujitunituki at 2017-04-09 14:08
> sazanka様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
雨の日の楽しみ方をしてみました(負け惜しみ

本日は、曇りで各地花見で賑わっているようです。
私は近くの山へ行って先ほど帰宅しました。
今から写真の整理です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-04-07 18:44 | 季節だより | Comments(6)