休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

開花宣言はまだですが!


     染井吉野の開花はまだですが、
     山桜がちらほらと
b0277008_19590457.jpg


     白木蓮の中を覗いてみたら
b0277008_19595802.jpg


     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-03-25 21:23
こんばんは!

夜のニュースで見ました、九州が咲きはじめたようですね、
桜前線は一週間ぐらいかなって思います。
今年の小学校入学式に桜が見られそうです、こんなの何年
ぶりでしょうか。
Commented by kyuujitunituki at 2017-03-25 22:13
> u-Brigand様、こんばんは。
何時もコメントありがとうございます。
はい、ようやく本日開花宣言が出ました。
今年は、気温も低いので10日間くらい楽しめるのではないでしょうか?
こちらの入学式は12日前後のようですので、そこまで持ってくれればと
思っています。
いよいよ、山行も再開でしょうか?
ご無理されませんように!
Commented at 2017-03-28 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-03-24 20:01 | ある風景 | Comments(4)