休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

寒い一日でした。 ので!

     昨日の小春日和と違って寒い一日でした。
     ところにより雹も降ったようです。

     秋月のお内裏様とお雛様
b0277008_19591829.jpg


     オオイヌフグリもあちこちで見かけました
b0277008_20001922.jpg


     菜の花もビタミンカラーで気持ちよさそうです
b0277008_20015035.jpg


     そして、夕方は赤く染められていました。
b0277008_20022614.jpg


     明日から気温も上昇してきそうです。

     只今、寒気と暖気のせめぎ合いが続けられています。
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-03-02 23:24
こんばんは!
今年はお雛さんを飾るのは止めました、毎年飾って
きたのですが大阪にいる娘がそっちのけで帰って
来そうにありません、こないのならしようがない
です。こちらでは週末に雪が降るかもしれません。
Commented by kyuujitunituki at 2017-03-03 07:09
> u-Brigand様、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
我が家のお雛様は10年近く飾っていませんよ。
娘は自宅から通勤していますが、飾る気はサラサラ無いようです(笑
来年は、飾りつけを手伝ってあげないといけないようです。
そちらは、冷え込むのですね。
こちらは日曜日は曇り予報で気温17℃位になるようです。
風邪などご注意下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-03-02 20:05 | ある風景 | Comments(2)