休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

新しいレンズで撮ってみた

     カメラ貯金が目標額になったので明るい単焦点を物色してました。
     色んな方のご意見を伺い、検討の結果このレンズを購入。
     昨日我が家に新しい仲間が増えました
b0277008_19442881.jpg


     この場所も明後日には雪景色かもしれません
b0277008_19463008.jpg



b0277008_19471168.jpg



b0277008_19475103.jpg



b0277008_19480375.jpg



b0277008_19481529.jpg



b0277008_19482658.jpg



b0277008_19483878.jpg


     全て手持ちで撮ってみましたが、24-120のズームレンズに比べても軽くて
     山での標準レンズになりそうです。
     噂通りf4~f8辺りは良い解像度になるようですね。
     このレンズを選んで、正解だったかはこれからの私次第と言うことです。
     色々撮ってみましたが、天気も悪くなってきたので今度は天気の良い日に
     出かけてみたいと思います。

[PR]
by kyuujitunituki | 2017-02-08 19:54 | 練習