休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

久しぶりにファインダーを覗く!

     久しぶりにカメラを構えて撮ってみた!(^^)!

     梅の花も沢山開花中
     青空に映えます
b0277008_19341724.jpg



b0277008_19343408.jpg


     水仙は終焉かなぁ?
b0277008_19344230.jpg


     そ~と覗いてみた
b0277008_19345171.jpg


     来週末に寒さも帰ってくるようです。
     こちらの山の雪は解けてしまっているようです。
     月末辺りには、いよいよマクロレンズの出番の季節のようです。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by nyao0515 at 2017-02-03 20:13
こんばんは。お仕事が忙しいですか?
マクロレンズも憧れますが、私は、まずは普通のレンズで
しっかり勉強しないとね。
そういえば、水仙、撮ってなかったなぁ。
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-03 21:40
> nyaoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ハイ、ようやく仕事の目途が立ちましたので。
是非、いろんな花撮も楽しんで下さい。
花撮は、女性のポートレートと同じだそうです。
色んな表情を撮ってあげて下さい。
Commented by u-Brigand at 2017-02-04 17:57
こんにちは!

早春の花がそろそろですね、京都植物園にはいくらでも
咲いていますが、やっぱり自然の開花ですよね。
最初は何を撮られますか。
山里の黄色い花ですか(笑)
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-04 18:00
> u-Brigand様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

流石、良くお分かりですね!(^^)!
黄金色に輝く花を考えています。
来週末は、また寒くなると思います。
ご自愛下さいね。
Commented by jerry114 at 2017-02-04 22:40
こんばんは^^
やっとカメラ持てましたか?
ウズウズでしたよね~。。。
梅の花が青空と嬉しそうに会話しているようですね♪
いい陽気が続いてますが、また来週末には寒波がくるようです(*゚д゚*)
困るんですけどねーちょっぴり嬉しかったりも...笑
明日は山へお出かけですか~?
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-05 11:30
> jerryさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
残念ながら、日曜日ごとに雨になっていますので
本日も自宅待機で過ごしています(笑
10日頃から雪がちらつきますが、この時も仕事が入っていますので
しばらくは、辛抱の時かもしれません。
寒くなるとお仕事も大変でしょうが、ご自愛下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2017-02-03 19:38 | ある風景 | Comments(6)