休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今秋最後の紅葉鑑賞!

     山里の紅葉も終焉を迎えました。
     艶やかな色づきから、物悲しさを感じる彩へと変わりつつあります。
b0277008_16492298.jpg


b0277008_16510023.jpg


b0277008_16511058.jpg


b0277008_16511944.jpg


     とあるお宮
b0277008_16513005.jpg


     仕事帰りに再度訪問
b0277008_16520455.jpg


b0277008_16524687.jpg


b0277008_16525647.jpg


b0277008_16530640.jpg


     そして、秋の帳が降りて行きました。

     今夜から冷え込みが戻って来そうです。

     そろそろ、九州の山々でも雪化粧した姿が見れるかもしれませんね。

     車も山装備も冬支度となります。
[PR]
Commented by o-rudohime at 2016-11-23 17:16
あっと言う間に初冬 見上げる紅葉より足元の方が美しく感じるようになってしまいました。
お気に入りの場所は何度訪ねてもちょっとした変化に感動しますね。
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-23 20:20
> o-rudohime様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
今夜から、冬モードになりそうですね。
紅葉は、個人的には明るい時間帯の方が好みですね。
また、光りと影を探していきたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by jerry114 at 2016-11-24 17:55
こんばんは~♪
わぁ…ライトアップ素敵です(*´ω`*)
穴場なんですか?とても空いてますね!
ユックリ見て、撮れますね☆
短い秋、休日さんも楽しまれましたね~♪

Commented by kyuujitunituki at 2016-11-24 19:05
> jerryさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
おほめのお言葉、ありがとうございます!(^^)!

穴場ではないんですよ。
私が着くころは小雨が降っていましたが、着いたとたんに
星が見え始めました。持っているでしょう(笑
天気が悪くても200人位いらっしゃいましたよ。
合間をぬっての撮影です。
人がなるべく写っていないものを選びました。
そして今回は三脚とリモートコントローラー使用です。
この日の時点では、かなり落葉していました。
ライトアップマジックで何とかそれらしく撮れています。
ありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-11-23 16:57 | 季節だより | Comments(4)