休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

また、ヒメアカネ


     ニコイチにて

     意外に撮れてますね!(^^)!
     勿論、手持ちです。
b0277008_19545680.jpg



     今朝の日の出

     明日は、仕事。
     天気は、雨予報です。
b0277008_19551129.jpg


     しばらく休みが取れません。

     紅葉も気になりますが、仕事も大事です。

     皆様のブログを楽しみにしております。

     良い、週末をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by nyao0515 at 2016-10-15 21:52
休日出勤ですか。お疲れ様です。
この前のブログの雲海の写真すばらしかったです。
自然の雄大さに圧倒されます。

お疲れがでませんように。上手に息抜きをしてくださいね。
Commented by syasyurakuraku at 2016-10-16 04:50
おはようございます。
せっかくの休日なのに仕事とは、お疲れ様です。
今、雨が降っているので、山には行けなかったかもしれませんね。
仕事では骨休めとはいきませんが、次の登山を楽しみに頑張ってください。

今年の紅葉はどうなんでしょう、待ち遠しいですね~ ^^
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-16 07:08
> nyaoさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

はい、休日早朝より出勤しています(笑
これから寒くなると、雲海が出やすくなりますので
早起きは三文の徳と言うことで!(^^)!

お気遣い、ありがとうございます。
何処かで、代休を頂きます_(._.)_
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-16 07:12
> syasyurakuraku様、おはようございます。
お忙しい中、ありがとうございます。
雨予報は、予定通りですよ(笑
何処か天気の良い日に代休で紅葉巡りにと思っています。
昨日登られた方のブログでは、九重・扇ヶ鼻辺りはまだのようですね。
次回は、黒岳付近を徘徊しようと思っています。

本来なら、菊池渓谷の光芒と紅葉のコラボが楽しめる時期に
なりますので、そちらをと言いたいところですが・・・。
阿蘇山も少しはおとなしくしてもらいたいものですね。
そちらも、お気をつけて向かわれて下さい。
Commented by katokun3 at 2016-10-16 09:00
おはようございます・・
雨の日曜日です・・お仕事なんですね、頑張って下さい、(^_^)
各所開催の、コスモス祭り・・この雨、残念ですね 
この雨で・・九重の山々も一段と紅葉が進むことでしょうね
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-16 17:17
> katokun様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ただ今、会社へ戻ってきました。
こちらは、朝のうちだけの雨で済みましたよ。

山も気温が下がり始めましたので今週一気に色づき始めることでしょう。
代休が取れれば、晴天狙いで山へ行こうかと思っています。

Commented by watanabe-photo-st at 2016-10-19 07:36
おはようございます
ブログに使うには 十分な機能を備えているのではないでしょうか
何も 重いカメラを持たなくてもという気になります
が でも 持っていく私は 苦行の好きな行者の哀しさでしょうか?
いつもコメントありがとうございます
明日から ロシアの旅行会社の依頼で 高野山から熊野までガイドとして入り ブログは 1週間休みます
14代拝
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-19 07:58
> watanabe様、おはようございます。
お忙しい中、コメントをありがとうございます。

おっしゃるように、お気軽カメラと言うことで気軽な相棒に
なってもらえればと思っています。
山では、重たくても一眼の方が良いですね。
自己満足の写真にはなるようです(笑

ご案内役、ご苦労様です_(._.)_
日本の美と先人の方の素晴らしい伝統をご紹介下さい。
言葉は違えども、何か感じて頂けるものがあると思います。
先ずは、安全第一で良い思い出を造って頂ければと願います。
ご安全に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-10-15 20:00 | 季節だより | Comments(8)