休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

ここまで撮れればいいですね


     昨日、ニコイチ手持ちで撮ってみました。
     ヒメアカネ
b0277008_21171084.jpg


     昨夜、阿蘇山が爆発的噴火しました。
     今年の阿蘇地方の方々にはこれでもかと言うくらいの
     仕打ちですね。
     山に行くのも気持ちが滅入ります。
     この雨がやめば、近くを散歩でもしましょうか。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by fotografkei at 2016-10-09 17:36
こんばんは、
大変でしたね。ニュースで見ました。
観光バスの上に火山灰、
こちらは海からも遠く、海抜も高く、平穏無事な生活を送っています。
なんだか申し訳ないようで、台風の来ないこちらは幾分拍子抜けです。
なんて気楽なことを言っていては被災地の方に申し訳ないですね。
秋は深まっていますよ。確実に、
今は11月中旬まで行われる行事で家の中で作業することが多くなりました。
山はしばらくお預けですか?御身大切に!!!
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-09 17:42
> Capa様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

今日は、雨が朝方まで残りましたので、近くの山へ
スロースタートとなりました。
沢沿いを歩くのですが、涼しい風が通り抜けて
気持ちよく歩く事が出来ました。
終焉でしたが、見たい花にも出逢えて気持ちい良い山行となりました。

熊本の方の苦労は、はかり知れませんね。
阿蘇山も早い沈静化となって欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-10-08 21:21 | 季節だより | Comments(2)