休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

蓮池にて!


     ヒメアカネでしょうか?
     何時もの蓮池に、秋の使者が舞い降りていました。
b0277008_20052568.jpg


     明日も30℃越えの真夏日になるようです。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by jerry114 at 2016-09-25 17:03
今日は久しぶりに夏日でした(⌓⍢⌓〣)
ちょっと涼しかっただけに、コタエマスww
真っ赤な赤トンボ秋ですね。。。
テカ・・・こんなに近付いても逃げないんですか?
目をぐるぐるしました?(笑
目をぐるぐるしたら、本当に止まるのか謎ですけどww(笑
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-25 18:40
> jerryさん、重ねてのコメント
ありがとうございます。
たぶんヒメアカネだと思うんですが・・・。
このトンボさんにグルグルはしてませんが、じっとしていてくれました。
他に3匹いましたが他は直ぐに飛んでいきました(笑
今日もこちらは蒸し暑い日となりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-09-24 20:07 | 季節だより | Comments(2)