休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年も始動開始です。


     今年も本日17日から、活動開始です。
     この三連水車と二連水車が二基あります。
     実働する水車としては日本最古の水車です。
b0277008_19583070.jpg


     今度は、汽車の通過に合わせて訪問したいと思います。
b0277008_19584288.jpg



     今度の日曜日もまた雨予報。

     恨めしい梅雨になりそうです。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。



[PR]
Commented by fotografkei at 2016-06-18 08:09
すばらしい、スローシャッターで動きを表現して、
ちょっとの気遣いで作品が生きてきますね。
こちらは暑くありますが今のところ爽やかな朝を迎えています。
これから暑くなるんでしょう。
水分を補給してよい週末でありますように!
Commented by kyuujitunituki at 2016-06-18 16:15
> Capa様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
ただ今、こちらは31℃くらいでしょうか。何とか、凌いでいます(笑
明日は、かなりの雨予報ですので自宅でのんびりとさせて頂こうと思っています。

流石、Capaさんには意図がお見通しですね。
数回シャッタースピードを変えての撮影です。
その中から選んで掲載いたしました。
手持ちでの撮影でしたが擬木があり、急きょ三脚の代役をお願いしました(笑
暑さ対策十分にされて下さいね。
雨と暑さはこれからが本番、抵抗力をつけないといけません。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-06-17 20:04 | ある風景 | Comments(2)