休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年も逢いに行ってきました&パトロール速報!


     お久しぶりの九重登山へ、パトロール兼ねて行ってきました。

     地震のクラックと思われるものがありましたが、登山に関しては

     問題ないようですが、本日も地震が続いています。

     出来るなら、あと数か月は様子を見た方が良いと思います。


     沓掛山からのご来光です。
b0277008_16273141.jpg



     下山後、場所を移動して「ヤマシャクヤク」へ挨拶に行ってきました。

     今年も逢えて良かった!(^^)!
b0277008_16302553.jpg


     このブログは、決して登山を促すものではありません。

     もし行かれる場合は、十分な計画と引き返す勇気を持たれて下さい。

     あくまでも、自己責任でお願いします。

     続きは、整理して後日アップします。

     お楽しみに!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2016-04-29 16:33 | 九重連山 | Comments(0)