休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年も行ってきました。


     今年も7、久留米市にある「浅井の一本桜」を鑑賞に
     仕事帰りに向かいました。
     先週土曜日までは一分咲きでしたが、昨日の雨で一気に開花。
     6:30位に現地に到着。多くのカメラマンの方が良いポジションを抑えてありました。

     午後7:00からの点灯までカメラをセットします。
b0277008_21444156.jpg


     7:00前に点灯して頂きました。
b0277008_21480442.jpg


     何とか今年は桜の花のあるうちに撮影でき、今年の宿題も完了。
b0277008_21484184.jpg



b0277008_21092959.jpg


     あと数日は楽しめそうですが、明後日は雨予報。

     桜の花は、儚いですね。だから、その一瞬を楽しみたいと思うのでしょうね。

     染井吉野は、散り始めています。

     おそらく、この山桜も散りだすと一気に花吹雪となるでしょう。

     この景観を維持して頂いている方に感謝いたします_(._.)_
[PR]
by kyuujitunituki | 2016-04-05 12:00 | ある風景