休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年も沢山のご訪問ありがとうございました。


     今年も今日を含めて2日となりました。

     今日は天気も良く、絶好の大掃除日和でした

     花の少ないこの時期に甘い香りで飾ってくれた「蝋梅」
     天気も良く、青空に映えていました。
b0277008_18403733.jpg


     約3m位ある木蓮にも沢山の蕾がついています。
b0277008_18404568.jpg


     もう一本の紫木蓮の主でもある「ジョウビタキ」君も
     今日も一番高い枝にとまって囀っていました。
b0277008_18405424.jpg



     山登り中心のこのブログも始めたころは、コンデジでアップしていました。
     そして念願のデジイチのAPS-cへ、数台のAPS-cを所有して今年ようやくフルサイズを購入。
     出逢った瞬間を切りとり、楽しく過ごすことが出来ました。

     このブログで、出逢った方々のおかげだと思っています。

     引き続き、来年も宜しくお願い致します。

     皆様にとって素晴らしい年になりますように!

     ありがとうございました。


[PR]
Commented by sazanka2011 at 2015-12-31 07:58
kyuujitunitukiさん 青空に蝋梅の花がきれいです。^^/
今年もいろいろ見せて頂いて、本当に楽しかったです。
こちらも昨日は晴れていたような・・・お掃除で忙しくて出かけませんでした。
今朝は静かに雪が降っています。鳥の羽のようなふわふわした雪。
最後の買い物に行かなくてはいけませんが、駐車場で転ばないようにしないと。

新しいデジ一眼で来年もいろいろ見せてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jerry114 at 2015-12-31 16:18
1年ありがとうございました。
kyuujituさんのお写真にたくさん癒されました。。。
ありがとうございました^^
来年も、素敵な瞬間をたくさん切り取ってくださいね☆
楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Commented by mkenjin at 2015-12-31 22:56
今年もあとわずかになりました
あまり活動で来ておりませんがマイペースで進んでいきたいと思っております
冬の久住登山楽しみにしております

来年度もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-12-30 18:53 | 庭の花たち | Comments(3)