休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

遅ればせながら!

     在庫より

     白の曼珠沙華
     キラキラ、輝いていました。
b0277008_07480597.jpg



     爆弾低気圧が過ぎ去り、昨日から雲ひとつない青空
     河原のススキがなびいていました。
b0277008_07481669.jpg


     コスモスも。
b0277008_07482325.jpg


     日曜日は、地区の奉仕作業。

     山にはいけません。

     折角の予報なのに残念!

     来週辺りは山々の紅葉も見れそうですね。

[PR]
Commented by sazanka2011 at 2015-10-03 08:17
白い彼岸花とコスモスの写真、とても素敵です!!
思わず、おお~って思いました。
家に飾っておきたい一枚です。
PCの壁紙に使わせていただこうかな・・・。^^
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-03 12:21
> sazanka様、こんにちは。
沢山のコメントありがとうございます。
九重連山のチャレンジの日は、曇り空だったから達成できたのかもしれません。
快晴だと暑くてに出していたかもです。

写真は、たまたまですよ!(^^)!

彼岸花は、2週間ほど前に撮っていて、手つかずでしたのでアップしました。
艶々感が良かったですね。
秋桜は、いまいちの出来です。
理想の一枚には程遠いのでご勘弁下さい。

そちらは、一気に秋が通り過ぎていく感じですね。
お仕事もお忙しいそうなのでご自愛下さい。
ありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2015-10-04 07:40
おはようございます♪
白の曼珠沙華・・・綺麗に咲いてますねぇ~^^
まだ・・・白の曼珠沙華見てないので・・・ちょっとうらやましかったりして^^
すっかりもう、秋一色になって来てますが、秋の山々の景色も素敵ですよね♪
紅葉の季節迎える頃には山・・・また眺めたいなぁ~と思ってます♪
もう既に色好き始めてますもんね。。。いけるかなぁ~^^;
奉仕作業・・・ご苦労様です。。。^^
Commented by jerry114 at 2015-10-04 16:22
こんにちは。
白い曼珠沙華、可憐ですね~♪
今年は曼珠沙華が1枚も撮れないまま・・・・枯れてなくなってしまってましたw
また来年です。。。
秋の足音があちこちで...
といってるとすぐ冬が来ちゃんでしょうねー^^;
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-04 18:07
> masayankinuyoさん、こんばんは。
曼珠沙華は、2週間くらいの前のですよ。
こちらはもう枯れてしまっています。
今から秋桜が咲き始めますよ。
午前中に奉仕作業も終わり、録画しておいた山番組をゆっくり見ながら
秋の山行を計画しました。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-10-03 07:53 | ある風景 | Comments(5)