人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

SW 最終日は!

     SW・最終日は家族サービスと言うことで佐賀県呼子へイカを頂に行こう。

     今日は、奥様と娘の三人でドライブです。

     先ずは、呼子にある波戸岬へ
SW 最終日は!_b0277008_19594783.jpg



SW 最終日は!_b0277008_19595477.jpg


     波戸岬にある「恋人の聖地」

     桂 由美さんのデザインのようです。

     昔は、こんな風景もありましたよ(笑
SW 最終日は!_b0277008_20000529.jpg


     砂浜もあり、久しぶりに海に触れました。
SW 最終日は!_b0277008_20001241.jpg


     呼子大橋もここから見ると大きいですね。
SW 最終日は!_b0277008_20001724.jpg


     本題の「イカの生き造り」

     この透明感が新鮮さを物語っています。
SW 最終日は!_b0277008_20002520.jpg


     久しぶりに頂いたイカは甘みがあり美味しく頂きました。

     おなか一杯になり、唐津をドライブして帰宅しました。

     何かと気ぜわしいSWでしたが、意外に盛りだくさんの無い様に満足してSWも終了しました。



by kyuujitunituki | 2015-09-26 20:10 | ある風景

by 休日登山日記