休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

久しぶりの蓮池にてⅡ

                     雨宿り
b0277008_19480768.jpg



b0277008_19491397.jpg
                      朝顔も咲いていました。







b0277008_19485947.jpg


別の場所にて
b0277008_19493857.jpg
  今夜も雨予報。  
 




    蒸し暑い夜になりそうです。












[PR]
Commented by fotografkei at 2015-08-21 20:22
こんばんは、
ハスもそろそろ終わりかな・・・
彼岸花、咲いているんですね。
この頃街中の撮影が続いています。移りゆく季節に鈍感です。
秋になりましたらレンズをシフトしなくては・・・
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-21 21:32
> Capa様、こんばんは。
彼岸花は、本来はこれからでしょうが近年早咲き?が良く見られます。
お仕事では仕方ないですが、是非花撮されて下さい。
楽しみに、お待ちしております。
Commented by watanabe-photo-st at 2015-08-23 06:27
おはようございます
昨日も畑の横のヒガンバナ
まだ 動く気配はありません
秋野菜の準備が必要なのに 作業時間が少ない小生であります 14代拝
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-23 08:22
> watanabe様、おはようございます。
ここの彼岸花は、毎年早く咲きますね。
我が家の田んぼの畔の彼岸花も何の気配もありません(笑
そうですね、もう秋野菜の準備。暑さもまだ続き草も勢力を増して
草刈りにも余念がありません。
休みには、草刈りもしなくては。
残暑が厳しいですが、やらなくてはなりませんね。
ありがとうございました。
Commented by jerry114 at 2015-08-24 22:24
こんばんは~。
九州は台風の影響大丈夫ですか?
何事もなく過ぎることを願います。。。
まだ蓮を撮りにいけてないです・・・そろそろ終盤ですよね。
kyuujituさんの蓮を見させてもらいます~♪
もう彼岸花ですか?
秋も着実に近づいていますね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-08-21 19:51 | ある風景 | Comments(5)