休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

久しぶりの蓮池にて!



   蓮の花は、咲いてはいたんですが・・・。

   花までの距離がありすぎです。


b0277008_12274051.jpg



来週には台風15号がかなり接近する予報です。

朝夕は、秋めいてきましたが天気はスキッとはいきません。


日曜日には、山に行けるでしょうか?
[PR]
Commented by yukki6727 at 2015-08-21 15:22
kyuujitunitukiさん こんにちは♪

奥が深い作品ですね♪
私には難しいですぅ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

蓮の花のように。。
私も強く美しく花を咲かせたいと思っておりますが
なかなか精進が足りませんです。。。(;´∀`)

日曜はお天気が良さげですね。
朝駆けですか?
お気を付けていってきてくださいヽ(^。^)ノ
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-21 16:58
> yukkiさん、こんにちは。

奥は深くないですよ。
蓮の花までの距離がありすぎて、うまく写せなかったので
水面に葉が写りこんだのを撮っただけです。
何の変哲もない写真です。
そこまで、私には表現できませんから~

yukkiさん、綺麗な心の花が咲いていますよ。
だから、いつも素敵な生き物たちとの出逢いがあるし、優しい写真を撮られているんですよ。
私こそ、精進しないといけません。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-08-21 12:30 | ある風景 | Comments(2)