休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

ライトアップ!


お盆の期間中だけのライトアップ
b0277008_21081494.jpg
b0277008_21061286.jpg
想像以上に人が多くてビックリしました。
[PR]
Commented by fotografkei at 2015-08-14 10:16
いいですね。
ライトアップも出かけたいのですが・・・
人が多いですね、やはり。
夜のライトアップは冬に決めています。
時折車の窓を開けてパシャリ、
こちらで拝見します。笑)
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-14 10:57
> Capa様。
重ねてのコメントありがとうございます。
本当は、単焦点のレンズが欲しいのですが、山ではどうしても利便性優先で
標準ズームが主流となりますので、単焦点はゆっくり沼にはまらないように迂回しながら集めたいと思います。今日はこれから家内の実家へ挨拶。
15,16日のどちらかは、熊本の写真展へ行くつもりです。
皆様の作品で勉強してきます。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-08-13 21:08 | ある風景 | Comments(2)