休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

納涼・地元花火!


   昨夜、地元で打ち上げられた花火

   数は少ないですが、十分涼むことが出来ました。

b0277008_14594696.jpg


b0277008_14595455.jpg


b0277008_150027.jpg


b0277008_150575.jpg


b0277008_1503729.jpg


b0277008_1504213.jpg


   全て、一枚撮りです。

   少しでも暑さを忘れることができれば幸いです。

   これから、コンポジェットの練習をします。

   今日は、久しぶりに九重へ朝駆けでした。

   こちらも、近いうちに写真の整理をしてアップしたいと思います。
[PR]
Commented by akubi_i at 2015-08-09 21:27
こんばんは。
とても美しい色の花火、見事に撮られていますね。
特に2枚目3枚目の花火は、私はまだ見た事がありません。
本当に美しい花火です。
今、帰ってきている次男一家も、
わぁ~!キレイ♪と、見入っていましたよ。
美しいお写真、ありがとう~♪
町内会のBBQのお手伝いの疲れも、ビュンと吹っ飛びました(笑)

Commented by kyuujitunituki at 2015-08-09 21:46
> akubiさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
小規模な花火でしたが、楽しく見れましたよ。
遠くでは、小郡市の8,000発の花火も打ち上げられていました。
ダブルの花火大会も良いものでしたよ。
今日は、久住へご来光、花散策へ久しぶりに行ってきました。
只今、整理中につき少々お待ち下さい。
町内会の奉仕作業大変でしたね。
でも、ビールも美味しかったのでは!(^^)!
いよいよ、夏休みスタートですね。
明日は、釣りにでも行かれますか?
お孫さんの成長も楽しみですね。
ありがとうございました。
Commented by fotografkei at 2015-08-10 15:54
こんにちは、
こちらも近々花火の競演です。
もっぱら私は高見の見物、といっても耳だけですが、、、
こうして見せていただくだけで良いです。
なんていうか、お座敷があって、お酒があって、団扇で煽ってくれる人がいれば、
見に行ってもいいのですが、あり得ないので家でお酒飲んでます。
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-10 16:57
> Capa様、こんにちは。
お家があって・ビールがあって・団扇で煽いで頂ける奥様がいらっしゃるではないですか。
お庭で花火線香も風情があっていいですよ。
勿論、浴衣姿でね。
その時は、撮影に伺います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-08-09 15:05 | ある風景 | Comments(4)