休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

乱舞 2


昨夜の続きです。

b0277008_2003419.jpg



桜の花びらが風に舞うような

ホタルの動き、好きな一枚になりました。

広角レンズ f2.8  20秒の撮影です。
[PR]
Commented by jerry114 at 2015-06-02 22:07
こんばんは~!
お!蛍撮ってこられたのですね^^
初蛍撮り花丸です~♪
コンポジットした乱舞は一般的には好まれますが、アタシはシンプルな一枚撮りがやっぱり好きです。。。
蛍が身を焦がしてパートナーを探し光る姿は、本当に魅了されますね。。。
Commented by fotografkei at 2015-06-03 10:01
おはようございます。
幻想的ですね。
こちらは朝から雨です。こうして梅雨に入って行くんですね。
これから山も大変でしょう。気をつけてくださいね。
いよいよ明日から私の主宰する「鳥写真展」
15日からは美術部会展、生徒さんの作品が5名展示されます。
7月に入ると芸術展、今は作品造りに余念がありません。
撮影が儘になりませんが、訪問して楽しませていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-06-02 20:02 | ある風景 | Comments(2)