休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

速報! 星に願いを ミヤマとイワカガミ祭り


5月17日は、0:45に自宅を出発。長者原駐車場に到着。天気予報より良くなったので二度目の天の川撮影。何とか見れるくらいには近づけたかな?

b0277008_15453395.jpg


   ミヤマキリシマも例年より開花も早く進んでいるようで見ごろの樹もちらほら

b0277008_15454095.jpg


   イワカガミは九重で一番好きな花です。
   この、淡いピンクでうつむき加減に咲くのがいいですね。

b0277008_1545507.jpg



さて、写真を整理してなるべく早くアップしたいと思います。
[PR]
Commented by 3383jiji at 2015-05-17 16:31
こんにちは、
先ほどは、お祝いのお言葉ありがとうございました。
山登りも挑戦したいなあと思っていますが
まずは、身体に聞いてみないとですね。
もうちょっと鍛えないと。ダメですね。
山からの、写真もひとつ挑戦です。
頑張りますね。
Commented by kyuujitunituki at 2015-05-17 17:59
3383jiji様。
コメントありがとうございます。
新たな、挑戦続けて下さい。
いくつになられても、新しいことにチャレンジすることはワクワクするものですね。これからのご活躍楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-05-17 15:50 | 九重連山 | Comments(2)