休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

速報! ニセ王子現る


今日は久しぶりに、九重へ朝駆け。星が生まれる山「星生山」にて

b0277008_1821986.jpg



写真を整理して後日アップします。


お楽しみに!
[PR]
Commented by 3383jiji at 2015-04-26 18:44
こんばんは、
やぁ~
やっぱり、山の頂上の星景は格別ですね。
楽しみにしてます♫
Commented by fotografkei at 2015-04-26 19:18
こんばんは
見事な天の川銀河ですね。
このように素晴らしい銀河を見たのは、
御嶽山の噴火前、ホシガラスを撮影に行きましたときに久しぶりに見ました。
幼少のころ、当たり前のように見ていた銀河、しかし今では高い山に登らないと見られなくなりましたね。
ロマンを感じます。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-26 21:03
昨日一昨日と2夜連続で星撮影してました。
久々の晴天、綺麗な星空でした。
Commented by syasyurakuraku at 2015-04-27 05:11
天気に恵まれて良かったですね。
やっぱり九重で見る星は格別ですね~
星生崎の岩と絡めて星をと思っていますが、実現していません。
写真を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-04-26 18:05 | 九重連山 | Comments(4)