休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

リクエストにお答えして!

今朝のツバメさんの状況
昨年の巣は、スズメに壊されたので、帰るなり巣作りを初めて
現在、抱卵中。

b0277008_6225442.jpg


今年は、何羽の雛が巣だってくれるでしょうか?

スズメに攻撃されないようにしないといけません。

お詫び、昨夜の星撮りのままのIOS設定でした。

粗くなって済みません_(._.)_
[PR]
Commented by yukki6727 at 2015-04-23 08:27
kyuujitunitukiさん こんにちは♪

今年もツバメさん、やってきましたねヽ(^。^)ノ
黒く少し見えるのがツバメさんの頭でしょうか?
今年も上手く巣立ってくれるといいですね♪
Commented by fotografkei at 2015-04-25 18:31
ツバメ日記2年目
たのしみだ、
こちらもカワセミの池に家づくりの泥を取りに来ますよ。
日増しに数が多くなっています。
すぐ梅雨に入り、夏がやってきますね。
yukkiさんともども山の便り楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-04-23 06:25 | ある風景 | Comments(2)