休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

石楠花も開花!Ⅱ

   昨日より晴れ間が残っていました。

b0277008_2093873.jpg


   優しい、色合いですね。

b0277008_20101665.jpg


   ソメイヨシノが終わり八重が見ごろとなりました。

b0277008_20103926.jpg



   マクロレンズが修理から戻って来ました。

   保証期間内ということで無償。

   今度の日曜日に試し撮り

   さて結果は如何に!
[PR]
Commented by jerry114 at 2015-04-08 23:24
kyuujitunitukiさんこんばんは~^^
八重桜、淡い色合いといい・・・八重の花弁といい
可愛いですよね♪(*´ω`*)
マクロ、退院されたのですね!!
マクロ撮り楽しみですよね~☆
お写真楽しみにしてますね。。。
Commented by yukki6727 at 2015-04-09 08:19
八重桜の淡いピンクと濃いピンクのコラボが絶妙にグ~♪ですね
とっても癒される色合いで好きです♪
kyuujitunitukiさんの女子力高いですね(ナンチテ・・・(^^;
Commented by fotografkei at 2015-04-09 20:22
治ってきましたか、
花の良いところをバシッと決めてください。
まだこちらは八重桜は半びらきです。
来週あたりが見頃でしょうか
楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-04-08 20:14 | 庭の花たち | Comments(3)