休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年最後の桜は?


浅井の一本桜

今年は、満開には間に合いませんでした。

3日の暴風雨でほとんど散ってしまったそうです。

水鏡に映る桜を楽しみにしていましたが、今年は残念な結果となりました。

b0277008_629876.jpg


皆様のブログで楽しませていただきたいと思います。
[PR]
Commented by akubi_i at 2015-04-06 07:35
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
毎年見せて頂いている桜ですね。
水鏡に映る桜の木、
花は散ってもこの風景、私は好きですよ♪

Commented by yukki6727 at 2015-04-06 12:24
kyuujitunitukiさん こんにちは♪

私には十分咲いているように見えますが…
この画像は今年のではないのですか?

オホーツクには大きな桜の木がないので
こうした大きな桜を見てみたいものです(*^_^*)
Commented by ka-ma-s at 2015-04-06 18:10
おぉぉ すばらしい!
言われなければ散ってるなんて分からないんですが。
水鏡の桜がばっちりです。
無風だったんですね。羨ましいです(笑



Commented by jerry114 at 2015-04-06 20:49
kyuujitunitukiさんこんばんはー!
え?これは満開の状態ではないんですか?
満開だともっとモフモフなんですね。。。
でも水鏡、とても美しいですよ~♪
コチラはまだこれから咲く場所もあり・・・まだ楽しめそうです♪^^
Commented by hogecyan at 2015-04-06 21:25
見事ですね、、、それしか言いようのない素敵な桜です。
Commented by fotografkei at 2015-04-07 19:06
こんばんは、
夜桜ですか?
そこもかも凄い人出、
あちらこちらで雨ならぬフラッシュの雨、
長時間露光で撮ってみればうっすらと人様の頭、
心霊写真じゃありませんよ。
私は撮影に行かないのです。
皆様の撮った作品を見せていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2015-04-06 06:32 | ある風景 | Comments(6)