休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

今年も、お世話になりました!

   2014年最後のアップになります。
   昨夜の我が家のバルコニーからの星景です。
   肉眼では数個の星しか見えていませんでしたが・・・。

   新しいレンズで試し撮り。
   今後、山で活躍できるように使い方を勉強しなければなりませんね。

   因みに、画像は現像は一切していません。

   ありの~ままです。

b0277008_731544.jpg


   今年も、このブログを通して色々勉強させて頂きました。
   ご訪問頂く皆様に感謝です。
   お世話になりました。

   来年も懲りずにお付き合い下さい。

   皆様にとって素晴らしい一年になりますように!



          感謝!
[PR]
Commented by akubi_i at 2014-12-27 09:11
今年最後のお写真、夜空に輝く無数の星達。
美しい締めくくりですね。
ご家族揃って良い新年をお迎え下さい。
Commented by fotografkei at 2014-12-27 18:53
こんばんは、
Capaです。本当、素晴らしい星空ですね。
新しいレンズを買っちゃったんですね。
今度は新しい年の便りですね。
私は年末年始はないんですよ。もうすでに元旦の撮影が入っています。
ゆっくり休まれてください。来年も山便り楽しみにしています。
Commented by syasyurakuraku at 2014-12-28 06:01
kyuujitunituki 様、おはようございます。
こちらこそ、一年間お付き合いをいただきありがとうございました。
なかなか登れない九重の景色を、いつも楽しみに拝見しておりました。
また、娘さんの初登山の感動的なお話などが思い出されます。
1月末に写友が朝駆けを計画してくれそうですが、今のところ未定です。
暑がり、汗っかきなので夏は登る気がしませんが、冬ならという思いです。

来年も、山の景色をたくさん見せていただこうと楽しみにしています。
清々しいお正月を迎えられ、幸せいっぱいの年となりますよう、お祈り申しあげます。

一年間ありがとうございました。



Commented by watanabe-photo-st at 2014-12-29 09:05
おはようございます
新しいレンズですか? 綺麗です
初日の出の写真 楽しみにお待ちしています 14代拝
よい お年をお迎えくださいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-12-27 07:09 | ある風景 | Comments(4)