休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

忘れてました!

   12月7日に登った大船山、山頂にある御池の状況です。
   完全凍結までには、もう少しですね。
   滑って遊ぶのがたのしみですが、年内に行けるかどうか?

b0277008_7233211.jpg



   今年も、色々楽しませてくれた九重連山にありがとうです。
   年末までに2~3回は行く予定です(笑
[PR]
Commented by hogecyan at 2014-12-11 20:56
少しブルーがかった雪の色はいいですね。
Commented by syasyurakuraku at 2014-12-12 04:50
秋も良いですが、冬もなかなかの所ですね。
写友に誘われてますが、登れる自信がありません。(泣)
Commented by akubi_i at 2014-12-12 08:50
寒そう~~!(><)。。。
雪の女王が住んでいそうな・・そんな雰囲気ですね。
神秘的な世界☆
この目で見て見たいような・・
そんな素敵なお写真を今日もありがとう~♪
Commented by son_ryumei at 2014-12-12 19:00
こんばんは、
このような景色を見ると山に魅力を感じ、登りたくなるのですね。
私だって上り下りしないで済むのであれば行って撮影したいのです。
でも、そのような作品は価値観がないのでしょうね。
いま、ミサゴを撮影に出かけておりますが、重い機材を背負って現場まで、一汗かきますよ。
カメラを組み立て、照準器を合わせて、めまぐるしい光の変化に応じて露出を変え撮影するのですが、
ふと山に登ってみようか・・・なんて、この年では無理ですね。
第一奥方が許してくれません。どうせ野垂れ死にするなら保険の下りるところで、何せ家のローンが残っていますので・・・
全く夢のない話です。笑)
Commented by kainaka-2 at 2014-12-12 21:17
「凄い!」の一言です。
Commented by syasyurakuraku at 2014-12-13 07:58
おはようございます。
そうなんですよ、一瞬の出会い、一期一会の世界です。(笑)
ダメだったら途中で帰る、そう思って登れば気が楽になりそうですね。
天気の急変なども含め無理は禁物だと肝に銘じておきます。
アドバイスありがとうございました。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-12-24 10:23
おはようございます
寒い山で暖かい飲み物は至福のひとときですね
お気をつけなさってくださいまし 14代拝
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-12-10 07:26 | 九重連山 | Comments(7)