休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

これが本当の最後の紅葉!

   11月30日 晩秋の大興善寺に行ってきました。
   全盛期は過ぎていましたが、少しだけ紅葉を楽しめました。

b0277008_13141661.jpg


   杉の木が飛んでますね。
b0277008_13142384.jpg


   歳を重ねたらこんな風に歩きたいな~と、感じさせて頂きました。

   行く秋を惜しんで!
[PR]
Commented by yukki6727 at 2014-12-03 15:25
kyuujitunitukiさん こんにちは
まだまだ紅葉が綺麗ですね。
淡い色づきで奥ゆかしい?雰囲気で素敵です♪
いいですね。私も老後も一緒にお散歩したいです
心なごみ、幸せな時間が流れるといいのですが・・・
あちこち痛いと大騒ぎしてそうです(^-^;
Commented by son_ryumei at 2014-12-03 18:45
こんばんは、デジタルカメラは露出が難しいですね。
ここはやはりフィルムカメラの出番でしょう。笑)
写真のご夫婦のようにありたいですね。
たぶん無理、カメラを持つ私とはどこへも一緒には行ってくれません。
一か所に何時間もたたずんでいる私とは正反対の性格ですから・・・
Commented by jerry114 at 2014-12-04 00:46
こんばんは~。
晩秋もまだまだ楽しめますね☆
名残惜しい秋をもう少し・・・♪
コチラは昨日あたりから一気に冷え込み(lll-ω-)
週末は雪がチラつくようです。
Commented by syasyurakuraku at 2014-12-04 05:12
おはようございます。
名残惜しい秋を楽しまれたようですね。
ここ数年紅葉があまりきれいじゃなかったので
私も短い秋を求めて、走り回りました。
いよいよ雪山のシーズン、写真楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-12-03 13:17 | ある風景 | Comments(4)