休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

夕焼け 朝焼け!

   昨日、帰宅中の夕焼け
   日没も早くなりいつもの場所に行くまでには間に合わない
   ので、筑後川の土手からの一枚です。
b0277008_7412993.jpg



   今朝の我が家のバルコニーからの朝焼け
   一瞬の出来事でした。
b0277008_7413628.jpg


   天気は良くなったが霞んでいますね。
   今日は、曇り空の様です。
   週末、晴れますように!
[PR]
Commented by akubi_i at 2014-09-12 08:34
おはようございます。
最近は暗くなるのが本当に早くなりましたね。
今までの様に、仕事帰りに浜に行っても真っ暗なだけの浜です。
綺麗な夕日は仕事休みの日の楽しみとなりました。
食欲の秋到来です。
20日の航空祭が済んだら、さっそくアオリイカ釣りが待ってます♪
Commented by yukki6727 at 2014-09-12 11:13
kyuujitunitukiさん こんにちは♪

朝焼け夕焼けの綺麗な季節になりましたね。
綺麗です~(*^_^*)
週末は九州まるまるお天気良さそうですねヽ(^。^)ノ
山レポ楽しみにしています♪
Commented by jerry114 at 2014-09-12 16:04
kyuujitunitukiさんこんにちはー。
ベランダから!?こんなステキな朝焼けがみられるのですね~。。。朝から幸せ気分ですね。(´ω`*)
ここんとこ日の居入りが早くて、夕焼けに間に合いません(´エ`;)お休みの日はお天気が悪いし...w
週末はお天気良さそうだけど、お出かけできるかなーアタシ(苦笑
Commented by kainaka-2 at 2014-09-12 17:47
久しぶりの連休が晴れの予報でてます。モヤモヤした気分を
晴らせれたらと思ってます。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-09-13 06:17
おはようございます
鳥が7羽 夕日に向かって・・・綺麗です
週末 晴れるといいですね
でも小生は 雨の日の山が好きです もっと好きなのは雪ですが・・・14代 拝
Commented by son_ryumei at 2014-09-14 17:14
こんにちは
これからは朝日も夕日も真っ赤に染まり、
季節の移ろいを感じさせてくれますね。
芸術の秋、でも登山だけは気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-09-12 07:45 | ある風景 | Comments(6)