休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

秋の気配

   うろこ雲
   今朝の我が家からの空模様
   久しぶりの晴れ間が見れました。
b0277008_16155563.jpg

   仕事で移動中
b0277008_1616114.jpg

   彼岸花も終焉を迎えています。
b0277008_1616774.jpg


   明日はまた雨予報。
   スカッとした秋晴れはいつ来るのでしょう・・・?
[PR]
Commented by jerry114 at 2014-09-05 16:30
こんにちは。
うろこ雲をみると、秋だなぁ...と改めて思いますね。
今日のコチラは夏日です(-∀-`; )
明日は、運動会なので何とかお天気持ってほしいです~。。。
Commented by yukki6727 at 2014-09-05 16:51
kyuujitunituki様 こんにちは♪

彼岸花、綺麗ですね♪
情熱的なタンゴの踊子のようにも見えて魅力的です♪
黒猫の~♪じゃありませんですよ(笑 
Commented by son_ryumei at 2014-09-05 17:28
こんにちは
彼岸花もう終わりなんですか?
こちら愛知は9/20前後の予定ですが、
明日、あさってはこちらも天気おもわしくありません。
なんと言う年なんでしょうね。
日本って南北に長いですね。
Commented by akubi_i at 2014-09-05 22:17
こんばんは☆
空一杯のうろこ雲、秋ですね~♪気持ちがスッキリする1枚☆
彼岸花は、もう終わり?早いですね。
石川はこれからで~す♪
Commented by sazanka2011 at 2014-09-06 07:22
うろこ雲に彼岸花、秋を感じますね。
お天気が青空にならなくて、残念でしょう。

彼岸花はこちらで見ることがないので、いつもうらやましく思います。
バックが黒で彼岸花の色がひきたちますね。

今朝、こちらは青空で、気持ちいい朝です。^^
Commented by miwa-art-life at 2014-09-06 20:02
こんばんは~
お仕事移動中に素敵な光景に会えてリフレッシュ出来そうでいいですね!
ここまで、きれいなうろこ雲は今年はまだ見ていません。
Commented by hogecyan at 2014-09-09 22:33
お花がたくさん。。。秋ですね^^週末くらい晴れてほしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-09-05 16:21 | ある風景 | Comments(7)