休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

初めての・・・・

   28日初めて花火を撮ってみました。
   なかなかうまくいきませんね。
   皆さんのに比べると・・・・悲しい結果となりました。

b0277008_7284546.jpg


   トリミングも現像も合成も無しです。
   一発勝負
   来年はもう少しうまくなっていると思います。
[PR]
Commented by iris304 at 2014-07-30 07:54
そんな事はないと思います。
初めてなのに
はっきりくっきり とても美しい花火があがっていますね。
次回、来年?楽しみにしております。

Commented by akubi_i at 2014-07-30 08:33
おはようございます。
あらら・・すごい!パチパチ←拍手
本当に初めてですか?? →おまけ??
とても、上手に撮られてると思います☆
私は今年、花火には縁がありません。
花火大会の日はすべて仕事日なんですよね。
Commented by yukki6727 at 2014-07-30 10:36
こんにちは♪

花火いいですね♪ 夏ですね~!!
もう何年も花火大会を見ていませんが
みなさんUPしているのを見ると見たくなりますね~

浴衣着てビール飲んで「たまや~!!」
花火の中心で叫んでみたい~ヽ(^。^)ノ
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-30 15:07
すごい!!
初めてとは思えませんよ~~~
ピントもあってるし
花火の芯もある
↑本にこれが大事だって書いてありましたよ。
チョー綺麗です^^♪♪
Commented by yamakawawalk at 2014-07-30 18:28
全然イケてますって!
バッチリですよ〜。

yukkiさんに続いて
たぁーまやぁー!
Commented by hogecyan at 2014-08-01 20:41
やったー!とってもきれいじゃないですか!私も明日公園で三脚立ててみたいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-07-30 07:31 | ある風景 | Comments(6)