休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

猛暑なのに!

   7月24日 仕事で移動中田んぼの畔に
   秋の気配を発見。
   35℃越えの今日、少しずつですが秋も近づいているんでしょうか?
   曼珠沙華の花が咲いてました。
   仕事用のコンデジで撮りました。
b0277008_16512222.jpg


b0277008_16513061.jpg

[PR]
Commented by yamakawawalk at 2014-07-24 19:09
35℃!!
猛暑日ですね・・・。
お見舞い申し上げます。

30℃で音を上げてる道民をお許し下さい(笑
変わった花ですね^^
北海道にも咲いてるのかなぁ?
Commented by son_ryumei at 2014-07-24 21:29
こんばんは

えっ~、彼岸花ですか? キレイなこと。
狂っている。私の頭と同じだわ。

秋の象徴、夏がどこかへ飛んで行ってしまったのかな?
私は明日から長野へ飛びます。
Commented by jerry114 at 2014-07-24 22:04
kyuujitunitukiさんこんばんは。

∑(゚ω゚ノ)ノえっ
もう彼岸花が?早いですよね~ww
梅雨明けしてから、猛暑の毎日で既にグッタリです。
彼岸花を拝見したら、何だか涼しい気分になりました。(笑
Commented by akubi_i at 2014-07-24 22:37
kyuujitunitukiさん、こんばんは。
私もみなさんと同じように・・・・え~~!!もう彼岸花が?(驚)
咲くのが、早いですね~。
本当に、ビックリしましたよ。
Commented by ka-ma-s at 2014-07-24 23:26
こんばんは。
もう秋の気配を感じることが出来てしまうんですね。
最近、熱中症になってる方が多いようですので
水分補給忘れちゃいけませんね~
猛暑が続くようですからお気をつけ下さい。
Commented by yukki6727 at 2014-07-25 10:13
こんにちは♪
彼岸花、見てみたいです♪
雰囲気のある花ですよね。調べると北海道にもあるようですが、
見た事ないんですよね~。家庭のお庭でも咲いているのでしょうかね。

北海道は盆過ぎると涼しくなってきます。
やっぱり秋に向かっているのですね(ションボリ
今は短い夏ですもの満喫しなくちゃもったいない。今週も山登ってきますよぉ。

いつもコメントありがとうございます
ではでは、良い週末を・・・また来週♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-07-24 16:54 | ある風景 | Comments(6)