休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

ようやく撮れた!

   先日孵化したのは確認していましたが
   ようやくカメラに納まってくれました。
   今回は3羽のひなの様ですね
   今から、糞の掃除をします。
b0277008_1527821.png


   ザックジャパン残念でした。
   コンデジにて!
[PR]
Commented by yukki6727 at 2014-06-25 16:30
うわ~!! きゃわいい~~~~♪
いいな いいな~♪ 
こんなかわいい子達毎日観察できたら幸せだなぁ

無事に成長してますね♪ ほっ
Commented by yamakawawalk at 2014-06-25 19:12
おおおおおおお!!!
これはカワイイ!
超プリティー♡

大きく育てよ~♪
北海道から応援してま~す。
Commented by son_ryumei at 2014-06-26 20:39
こんばんは
出ましたか? お化けではありませんよ。
後は巣立ちを待つばかりですね。
来年、この兄弟のいずれかがまたやってきますよ。

お掃除が大変でしょうが、ご苦労様です。
Commented by ka-ma-s at 2014-06-28 08:01
おはようございます。
ご自宅の軒下にツバメの巣なんですか?
可愛いですね~
山で良く見かけますが
空気を切り裂くような音出しながら飛んでて素早いです。
立派に育ってもらいたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-06-25 15:29 | ある風景 | Comments(4)