休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

お日様を求めて!

   
   久しぶりの晴天でしたので山に行きたかったのですが、諦めて近所の高台へ。
   夕日が見れないかなと思いカメラを提げて行ってきました。

b0277008_11533590.jpg

   筑後川には、漁師の方が船を出されたいたので望遠で1枚
b0277008_11534115.jpg

   少しずつ夕焼け色に。
b0277008_11534724.jpg

   もう直ぐ、日が落ちる時間だが、思ったようには赤くは染まらず残念。
b0277008_11535419.jpg

   小焼けもいまいち。諦めて帰宅の途に。
b0277008_1154150.jpg


   今月いっぱいは、山に行けそうにないので
   写真の練習を兼ねてご近所周りをしようと思っています。
[PR]
Commented by akubi_i at 2014-02-13 09:40
おはようございます。
筑後川と漁師の船、良いですね☆
夕日でこの川も赤く染まるのでしょうか?
夕日が落ちる寸前、空が赤く染まり・・
沈んだ後の空の色が刻々と変わり・・
そんな瞬間が好きで、私も良く夕日を撮りに浜に行きます。

Commented by hogecyan at 2014-02-17 09:32
お日様。。なかなかいい具合にいってくれませんね^^;
でも、いい景色。高台に行くと気分がいいですよね
Commented by aum at 2014-02-17 23:47 x
色着く空の写真も堂に入って来ましたね!
僕もいい写真撮れるようにガンバロー!!
2枚目はいいですね~~~~
川の流れに身をまかせてゆっくりと過す時間・・・
素敵なシーンです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-02-12 12:05 | ある風景 | Comments(3)