休日登山日記

kyuujitun.exblog.jp

九州の山々

ブログトップ

朝焼け

     1月29日 出勤途中の朝焼け
      今日は天気が良かったので写真を撮ろうと思い
      5分早く家を出て撮影。
      一昨日の朝は綺麗な朝焼けでしたが今日はかなり
      霞んでいました。
b0277008_12421798.jpg

      三日月と金星
      気持ち良い朝でした。
      いつもより6分遅れの出勤でした。
      でも、遅刻はしてませんよ。
b0277008_12422395.jpg

[PR]
Commented by aum at 2014-01-29 21:41 x
出勤前の静かな朝の光景
澄んだ空気と色着く空
2枚ともそんな空間に居るような気分にさせてくれます!
こんなのを朝からカメラにおさめると
ちょっと得した気分になりますよね
フォトライフ、堂に入ってきましたね^^^
Commented by hogecyan at 2014-01-29 23:05
素敵な朝焼けですね。2枚目の感じ^^いいですねえ^^
Commented by syasyurakuraku at 2014-01-30 06:16
早起きは気持ちいいですよね
私は毎日3:30頃起床
メールなどをチェックのあと4:50から6㎞を55分かけて散歩
散歩と言うよりは小走り状態です。
これが毎日の日課で、九重登山に備えてのトレーニングです。(笑)
Commented by mkenjin at 2014-01-30 21:29
淡い色合いがとても素敵ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kyuujitunituki | 2014-01-29 12:49 | ある風景 | Comments(4)